モラ夫ときどき晴れ

2児の母、モラ夫との日々、現在進行形…

娘の初お泊り♡

今日は可愛い娘が家に居ない(泣)
幼稚園のときのお泊り保育以来の初めてのお友達の家へお泊り☆
モラ夫はいつも「ママがいないと寝れないもんね、お泊りなんて無理だよね、」って娘に、いや私に嫌味を言ってきたけど…
そんなことない。
娘はとっくの昔から私が居なくても大丈夫な子だったんだ。
お泊りが2年生の春でやっと初めてできた…わけではない。娘はだいぶ前から、友達とお泊りしたいって言ってたんだ。それを陰で阻止してきたのは他でもない、私。。
モラ夫の親族に預けたくない…そして私自身がモラ夫と家で二人になりたくないから…
だから娘を出さなかった。。。

ごめんね、、仲良し夫婦なら…子供を産む前は子供ができてもたまには二人で…と思ってたけど、
こんなことになってしまって、、

友達から写真が送られてきた♪すごくすごく楽しそうにしてる☆
よかったね(*^^*)念願叶ってお泊まり☆
私も子離れしなきゃなあ…笑。

でも今日は息子がめちゃひっついてきた☆いつもよりよく喋るし、ベタベタしてくる(*^^*)いつも娘が私の近くでベタベタしてるから、遠慮してるのね☆
それはそれで幸せな夜でした♪
それを叶えてくれたお友達に感謝☆